スタッフブログ

避密の旅でほっと一息

こんにちは!
ルーミックスの貝原です。

少しずつ暑さが和らいできましたが、
9月に入り台風が心配な時期になりましたね。

先日は、柳川の方まで足を伸ばし「避密の旅」に行ってきました。

ぶらぶらと散策していたところ、素敵な古民家カフェを見かけ店内へ。

完全予約制とのことでしたが、たまたまもうすぐ席が空くとのことで、
20分後の予約をして近隣散策の後、再度来店させていただきました。

素敵なお菓子が並ぶ部屋を横目にご案内いただいた「部屋」にびっくり!

席ではなく部屋が1室貸し切りで、縁側にはほっと落ち着く緑のお庭が広がっていました。

室内には写真にも写っている2人掛けのテーブルのほか、
4人掛けのハイテーブルやソファがあり、とても落ち着ける空間になっていました。

注文させていただいたのは、八女茶とガトーショコラ。

素敵な食器も相まって、食欲をそそります。

しっかり冷やされた濃厚なガトーショコラに、爽やかな緑茶が意外にもマッチし、
幸福感に満たされました。

 

いつもは遠出すると予定を詰め込んでしまいがちですが、
たまには遠出してのんびりするのも良いですね。

なかなか外出もしづらいご時世ですが、だからこそのんびりできる「避密の旅」。

次はどこでのんびりしようかと地図を眺めてワクワクしていますが、
まずは今晩から明日にかけての台風を無事乗り切らないといけませんね。

皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。

 

お部屋探しはルーミックスへ

↓↓福岡のオススメスポット・オススメ物件など紹介しています♪↓↓

★instagram★ アカウント:roomix_fukuoka

★YouTube★ チャンネル名:ふくおか不動産「福岡で暮らす生活」
https://youtube.com/channel/UC6Rm3p5w3eWJ4VfP7SU8UAQ

お問い合わせ
WEBでのお問い合わせ